人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常漫画


by 寿

エピソードの質量

エピソードの質量_a0390763_17355179.jpg
 
割と体育が得意だったおじさん。
運動音痴の妻子にマウンティングして煙たがられるの図。
イイネ。
 




エピソードの質量_a0390763_17392389.jpg
なんでかわからんけど、有効射程距離内であれば
走りながらでも態勢を崩しながらでも
とにかくスポスポ入った。
どうしてなのかは自分でも結局わからない。
あまりに入るので、バスケットボール部の顧問の先生に目を付けられ、
マンツーマンでレイアップシュートを教えてもらったのだけど、
これまたいくらやっても上手くならない。
結局両方ともどうしてなのかよくわからんまま
バスケをしないようになった。
 
エピソードの質量_a0390763_17392355.jpg
 
とにかくボールが急速に迫ってくると、
怖くて体が硬直するのだという。
確かに、高速で自分に向かってくるものに対処するというのは、
慣れが必要なのは間違いない。
男子はそういうのを楽しめるから自然と訓練するけど、
女子はそういうのを進んで体験しようとは思わないかもしれない。
 
エピソードの質量_a0390763_17355265.jpg

 



by toshi-boooo | 2021-03-17 00:00 | 【夫婦の話】