人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常漫画


by 寿

PS5予約開始!

PS5予約開始!_a0390763_22540926.jpg
 
 
 
 
PS5予約開始!_a0390763_22540979.jpg
トロフィーレベルとか、
PS+に加入している期間とか、PSNの購入履歴などを見て、
ヘビーユーザーに優先するとかあってもいいのでは?と思うけどなあ。
一番切実に欲している層なんだし。
日本特有の建前主義の悪平等が転売の温床になるのではなかろうか?






PS5予約開始!_a0390763_22540949.jpg
現在では異常な価格の出品は削除されている模様ですが…
  
 
 
 
 
 
PS5予約開始!_a0390763_22540920.jpg
 
 
 
 
 
 
PS5予約開始!_a0390763_22540967.jpg
 
 
 
 
 
PS5予約開始!_a0390763_22540993.jpg
PS4の時は、当時ハマっていたバトルフィールド4があったので発売日に買ったけど、
PS5は現状ちとローンチタイトルが弱い。

ラチェット&クランクかホライゾンが出るまでは正直そこまででもないな~
という感じ。
予約できればもちろん買うけど、結局当面はAPEXくらいしかやるものが無さそうではある。

なにより、手に入れるまでのソワソワワクワクと、手に入れた時のヤッタゼ感が好きなので、
せっかくだからもう少し味わいたいという気持ちもある。
たまに出くわす物欲は、出来るだけ味わい尽くしたいのである。

by toshi-boooo | 2020-09-18 23:07 | 【ゲームおじさんの話】